マギボン来日

 町山智浩氏のブログをご覧の方ならすでにご承知かもしれない、謎のビデオブロガー、マギボンが来日。TBSラジオ「ストリーム」の「コラムの花道」にゲスト出演した。インターネットなどを使って独学で日本語を習得、YouTubeでは、あみんの「待つわ」を歌っていたりする。名前の由来は、好きなモーニング娘。加護亜依の愛称「あいぼん」から、本名のマギー+ボンで「マギボン」。好きなものはポッキーのつぶつぶイチゴ。ペンシルバニア州在住で、現在、スーパーのレジ打でアルバイト中とのこと。日本の芸能事情にも通じていて、加護ちゃんの喫煙問題、あびる優の男性関係も知っていたり。今回の来日はGyaOによるものらしいが、アイドルが目標のマギボン、その夢はかなうのか?