サイン本

ogawamachi2006-03-31

 昼、買い物ついでにブック○フをのぞく。105円のコーナーに松尾スズキの日記があったので、暇つぶしにはいいかと思って手に取る。めくると表3の見返しにサインが入っている。売るときに有利?とも思ったが、文庫落ちしている本なのでそれほどでもないか。それにしても投げやりなサイン。飲み屋とかで請われて書いたものなのかな? 昨日、いま作業している本のサイズが違っていることが判明して以来(版元編集者のミス)、今日は憂鬱な気分に襲われているので、夜はポッドキャストで「コラムの花道」のバックナンバーを拾い聴いてリラックスすることにする。今日売れたのはCD2枚。ブロンソンズはご存じ、みうらじゅん田口トモロヲのユニット。