朝寝坊しました

 今日もやることがいっぱいあるというのに朝寝坊しました。大失態です。急いで別口の梱包・発送をすませ、部屋が汚れたので掃除していたらもう午後です。仕事を始めたと思ったら今度は夕方。焦りまくりです。でも、このところの疲労が蓄積しているので、気がついたら眠りに落ちていました。いかんいかん。遅い夕食を間にはさんで仕事をしました。一段落してネットを見たら今日も安い本が売れています。正直いって、売ってる場合じゃないです。さらにいうと、売れてくれなくてもいいです。お風呂に入ってまた仕事を再開です。このままだと、ワールドカップ決勝のフランス対イタリア戦が聴けるかもしれません。けれど、得した気分にはなれません。

■売れた本
アサヒカメラ 1995年7月号 250円
ユリイカ2001年12月号「特集山田風太郎」 300円