師走の引っ越し

 今日も鼻水が止まらず、ティッシュばかり消費。原稿の整理も思ったようにさくさく進まない。午後、銀行、郵便局に行くが、給料日に年末が重なってすごい行列。明日にまわせばよかったと家を出たことを後悔。帰ってくると日通のトラックが止まっていて、引っ越しの最中。同棲カップルが出ていった部屋に、新しい人が入ってくるらしい。荷物からギャツビーのヘアムースがのぞいていたので、あぁ、男かと。駅から近いここは、空き部屋が出てもすぐに埋まる。便利なことは便利だが、拙者はそろそろもっと広い家に引っ越したいでござるよ。夜、大高忍すもももももも」第6巻読んで就寝。


すもももももも 6―地上最強のヨメ (ヤングガンガンコミックス)