今年最後の締切

 世間ではクリスマスが終わり、次は正月だぁ、会社ももう終わりだぁ、とリラックス気分いっぱいと思いますが、拙者は締切の原稿書きに必死こいております。朝から始めて、2500字の原稿を2本。それに付随したデータ解説文を2本、アップ。そしていま深夜1時。2500字の原稿があと1本残っとりますが、これも明日までに送らねばならないもの。鼻水は止まらないし、もーたまりません。師走に俺は何をやっとるのだろう? それもこれも計画性ゼロの、駄目駄目な性分が災いしとるんですが。。それでも、休憩時には小山ゆう「あずみ」第40巻、浦沢直樹「プルート」第4巻を読了。「あずみ」の殺陣のシーン、相変わらずいい。


あずみ (40) (ビッグコミックス―Big comic superior)