ヌーベルシノワ

 暮れまでにもうひとがんばりということで、無理矢理働くべく、午前中は別の仕事の打ち合わせで新宿御苑へ。これで今月と来月はいっぱいいっぱい? ちょうど昼になったところで、担当氏(といっても、社長だが)と昼食。案内されたのが高級中華の店。中華久しぶりーと食べたところ、高レベルのうまさ(俺にとっては、かもしれんが)。気取って言えばヌーベルシノワの店なんだけど、どうせなら女の子と二人で食べに来たいようなところでありました。そんな機会があるかどうか、可能性はとてつもなく低いんだが……。ちなみに。このお店は予約するにも(夜の場合)、少なくとも1週間前からでないと席を取るのが難しいとのこと。うーむ、ランチタイム以外はますます縁がなさそうな。