子供の将来が心配

 朝、チャイムの音で目が覚める。インターホン越しに出るとキリスト教系の新興宗教。睡眠の途中ということでお帰り願う。二度寝するものの、今日は某仕事の締め切りだったことを思い出し、蒼ざめる。が、頭がボーッとして使い物になりません。夜、予備校帰りの息子がやってきて、読み終わった「GANTZ」22巻、「皇国の守護者」5巻を置いていき、青野春秋「俺はまだ本気出してないだけ」を持っていく。奴はヴィレッジヴァンガードお茶の水店(といっても、ロケーション的には神保町といっていいのだが)でお試し版を読んだとのこと。最近はディスクユニオンにも寄っているようで、息子が俺同様の道に足を踏み外さぬか心配になってくる。今日は、楳図かずおのUMEZZ PERFECTION!「漂流教室」完全版・2巻が発売。今回の基本カラーは緑でした。


漂流教室 2 (ビッグコミックススペシャル)