天然コケッコー

 このところ家でちゃんとご飯を食べていないので、何か作らねば(節約のため)と思っていたのだが、面倒くさくなり、お刺身のパックを買ってきて簡単に済ませてしまう。夜は、くらもちふさこ原作の映画「天然コケッコー」を見る。ロケ地の島根県浜田市の自然がすごくきれいで、海、山の景色、四季の移ろいにいやされる。映画としてもグッド。が、何よりも俺がうれしかったのは、大好きな夏川結衣が出演していたこと。脇役なので出番は少ないけど、郵便局での夫(佐藤浩市)の昔の女(大内まり)の火花散るシーンが見せ場。中学生の初恋ストーリーだが、大人にこそ楽しめる作品かも。見て良かった〜。


天然コケッコー [DVD]

天然コケッコー [DVD]