切れちゃいました

 尾籠な話で恐縮ですが、日曜日に下痢をしてしまい、トイレに駆け込むこと数度。その時のいきみ方がよくなかったのか、コー○を切ってしまい、ここ数日は切れ○に悩まされています(涙&笑)。昨日までは椅子に座るのも苦痛で、パソコンのキーボードを打つのも膝立ちのポーズ。はたから見れば、草原で周囲の様子をうかがうプレーリードッグと同じ格好という始末です。あー、情けない。ずいぶん前に同じ症状で自転車に乗る際の激痛について述べたことがあるが、自転車よりさらに乗りたくない乗り物は何かと考え、ふと「三角木馬」という答が浮かぶ。いや、これまでも乗ったことはないし、これからも乗ることはないと思うんですけどね。ビジュアル的に三角木馬に乗せられたときの激痛はいかほどのものか想像すると、身の毛もよだつ恐ろしさがある。それも、昔読んだ永井豪の漫画が脳裏から消え去らないため。その漫画とは「イヤハヤ南友」。最終回近く、豪ちゃん漫画ではおなじみのイボ痔小五郎が「三角シーソー対決」に登場、マーガレット・フレンドちゃんに負けて、下半身むき出しのまま、三角シーソーを滑り落ちるというシーンがあった。漫画ではコー○を切ったイボ痔小五郎の周囲に薔薇の花がパッと散るという書き方で大流血を表現していたけど、このシーンが忘れられないんですよ。あ〜、思い出しただけでお尻がむずむずしてくる。三角木馬以上に、三角シーソーには乗りたくないですね。そんなこんなで昨晩は早く寝るに限ると、プリザエース軟膏を塗って10時過ぎには布団にもぐりこむ(こんな薬があるところがすでに普通ではないですが)。今の状態ではうつ伏せがいちばん楽ですが、もしこれを読んでいる女子の方がいるなら一言申し添えておきたいことがある。女性は出産の際に普通、いきみますよね。あの時、コー○を切ることが多いんですよ。それで、切れグセがついちゃう。笑い事じゃないんですよー。


永井豪WORLD 第2巻 凄ノ王 覚醒の章+イヤハヤ南友SP