夜型生活

 完全に夜型の生活になり、起きると12時少し前。がーん。今日はゴミ出しの日だったのに。(それより、仕事の締切だろうが!)オークションの品物も発送しなければならんし、きんぴらゴボウも作らなければならんし、エロ動画も落とさなければならんのに(嘘)。あぁ、忙しい。
 合間に、東村アキコひまわりっ 健一レジェンド」第5巻(モーニングKC)。超ウザイ父親の健一が沖縄に自ら志願して異動、母は泣く泣くついていくことに。健一2号をめぐる主人公アキコとライバル節子の恋のさや当てでは、営業成績ナンバーワンの節子のブラックな面が明らかになる。宮崎を舞台にしたナンセンスなファミリー・コメディーだけど、なぜか家族のこれからが気になって読んじゃう作品。今回の表紙は元ヤンキーで、アキコの職場の先輩エビちゃん。彼女は主人公ではないので、初見の方はお間違えなきよう。


ひまわりっ ~健一レジェンド~(5) (モーニング KC)