ROOKIES

 早いもんで今年も半分まできましたが、仕事はいっこうに進んでおりません。正直、原稿を書くのに飽きてきた(泣き言)。さすがにこの週末は休ませてもらい(といっても、勝手に俺が宣言しているだけにすぎないのだが)、漫画を読ませていただきました。ただいまTBSテレビで放映中のドラマ原作「ROOKIES ルーキーズ」森田まさのり(全24巻)、終わりの4冊をのぞき、残りすべてをなんとか古本で揃えることができたので、一気に読了。同じ作者の「ろくでなしBLUES」を読んだことのある人なら、キャラと展開は想像どおり。が、やはり面白い。最終巻など、やっぱりウルッとくるもんなぁ。感動したところで、明日からまた仕事だ。


ROOKIES 24 (ジャンプコミックス)